2023年6月29日 TPM-5
【国産乗用車編】
≪日産≫Ver.7.02
■サクラ(KE0)に対応しました。
自己診断(読取、消去)およびアクティブテスト(「HPCU」システムの「電子膨張弁初期化」のみ)に対応しました。
データモニタや作業サポートは順次対応予定です。
≪三菱≫Ver.6.30
■以下の作業サポートに対応しました。
LASER/RADAR
- 光軸調整
サイドレーダー (左後) - サイドレーダー調整
サイドレーダー (右後) - サイドレーダー調整
■2022年モデルの車両を追加しました。
- MIRAGE
- DELICA D:5
- MINICAB-MiEV
- RVR
- ECLIPSE CROSS (GK#)
- EK-X / EK-WAGON (B3#) / DAYZ (B4#)
- EK-X-SPACE / EK-SPACE (B3#) / ROOX (B4#)
- ECLIPSE CROSS (GL#)
- OUTLANDER (GN#)
■2022年モデルの自己診断に対応しました。
新規システムは以下のとおりです。
- FCM/LDW/LKA/AHB
- 8ch CANゲートウェイ
- パワーゲート
- 運転席オートドライビングポジション
- AUDIO AMP.
- MULTI AV
- IVC
- ワイヤレス充電
- サイドレーダー (左後)
- サイドレーダー (右後)
- 助手席オートドライビングポジション
- DCDC
- HVAC2
- PDU
- EBA
- VSP
- CSCM
■2022年モデルの実測値に対応しました。
新規システムは以下のとおりです。
- FCM/LDW/LKA/AHB
- パワーゲート
- 運転席オートドライビングポジション
- AUDIO AMP.
- MULTI AV
- IVC
- ワイヤレス充電
- サイドレーダー (左後)
- サイドレーダー (右後)
- 助手席オートドライビングポジション
- DCDC
- HVAC2
- PDU
- EBA
- VSP
■2022年モデルのフリーズフレームに対応しました。
新規システムは以下のとおりです。
- FCM/LDW/LKA/AHB
- 8ch CANゲートウェイ
- 運転席オートドライビングポジション
- AUDIO AMP.
- MULTI AV
- IVC
- サイドレーダー (左後)
- サイドレーダー (右後)
- 助手席オートドライビングポジション
- DCDC
- HVAC2
- PDU
- EBA
- VSP
- CSCM
【輸入乗用車編】
≪MERCEDES≫Ver.3.90
■車体番号の頭3桁が「W1K」、「W1N」、「W1V」の車種の診断、作業サポート、エーミングモードを追加しました。
■以下の車種を追加しました。
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
■以下の車種の作業サポートとエーミングモードのエーミング作業を追加しました。
1.メンテナンス(サービスインターバル)[トータルメンテナンスのリセット/前回のトータルメンテナンスに戻す]
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
2.EPB 取付け位置
– Cクラス(205) [後期モデル]
– Eクラス(213/238)
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
– GLCクラス(253)
– GLEクラス(167)
– GLSクラス(167)
– Sクラス(217/222) [後期モデル]
3.バッテリ交換の確認
– Eクラス(213/238)
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
– GLEクラス(167)
– GLSクラス(167)
4.ディストロニック(DTR) センサ調整
– Gクラス(463.(260/276/349/350) [2018/06 ~ ])
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
5.カメラ(MFK)キャリブレーション
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)