• TPM-7
  • TPM-TAB
  • TPM-5
  • TPM-3
  • TPM-i
  • TPM-R
  • TPM2000
  • TPM1000
  • ADAS CALIBRATION
アップデートのお知らせ

2023年6月29日TPM-TAB TPM-7 TPM-3 TPM-5 TPM-R

【国産乗用車編】

≪日産≫Ver.7.02
■サクラ(KE0)に対応しました。
 自己診断(読取、消去)およびアクティブテスト(「HPCU」システムの「電子膨張弁初期化」のみ)に対応しました。
 データモニタや作業サポートは順次対応予定です。

≪三菱≫Ver.6.30
■以下の作業サポートに対応しました。
LASER/RADAR

  • 光軸調整
    サイドレーダー (左後)
  • サイドレーダー調整
    サイドレーダー (右後)
  • サイドレーダー調整

■2022年モデルの車両を追加しました。

  • MIRAGE
  • DELICA D:5
  • MINICAB-MiEV
  • RVR
  • ECLIPSE CROSS (GK#)
  • EK-X / EK-WAGON (B3#) / DAYZ (B4#)
  • EK-X-SPACE / EK-SPACE (B3#) / ROOX (B4#)
  • ECLIPSE CROSS (GL#)
  • OUTLANDER (GN#)

■2022年モデルの自己診断に対応しました。
新規システムは以下のとおりです。

  • FCM/LDW/LKA/AHB
  • 8ch CANゲートウェイ
  • パワーゲート
  • 運転席オートドライビングポジション
  • AUDIO AMP.
  • MULTI AV
  • IVC
  • ワイヤレス充電
  • サイドレーダー (左後)
  • サイドレーダー (右後)
  • 助手席オートドライビングポジション
  • DCDC
  • HVAC2
  • PDU
  • EBA
  • VSP
  • CSCM

■2022年モデルの実測値に対応しました。
新規システムは以下のとおりです。

  • FCM/LDW/LKA/AHB
  • パワーゲート
  • 運転席オートドライビングポジション
  • AUDIO AMP.
  • MULTI AV
  • IVC
  • ワイヤレス充電
  • サイドレーダー (左後)
  • サイドレーダー (右後)
  • 助手席オートドライビングポジション
  • DCDC
  • HVAC2
  • PDU
  • EBA
  • VSP

■2022年モデルのフリーズフレームに対応しました。
新規システムは以下のとおりです。

  • FCM/LDW/LKA/AHB
  • 8ch CANゲートウェイ
  • 運転席オートドライビングポジション
  • AUDIO AMP.
  • MULTI AV
  • IVC
  • サイドレーダー (左後)
  • サイドレーダー (右後)
  • 助手席オートドライビングポジション
  • DCDC
  • HVAC2
  • PDU
  • EBA
  • VSP
  • CSCM

【輸入乗用車編】

≪MERCEDES≫Ver.3.90
■車体番号の頭3桁が「W1K」、「W1N」、「W1V」の車種の診断、作業サポート、エーミングモードを追加しました。
■以下の車種を追加しました。
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)

■以下の車種の作業サポートとエーミングモードのエーミング作業を追加しました。
1.メンテナンス(サービスインターバル)[トータルメンテナンスのリセット/前回のトータルメンテナンスに戻す]
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
2.EPB 取付け位置
– Cクラス(205) [後期モデル]
– Eクラス(213/238)
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
– GLCクラス(253)
– GLEクラス(167)
– GLSクラス(167)
– Sクラス(217/222) [後期モデル]
3.バッテリ交換の確認
– Eクラス(213/238)
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
– GLEクラス(167)
– GLSクラス(167)
4.ディストロニック(DTR) センサ調整
– Gクラス(463.(260/276/349/350) [2018/06 ~ ])
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)
5.カメラ(MFK)キャリブレーション
– GLAクラス(247)
– GLBクラス(247)



ページトップへ