2022年04月 の一覧

2022年4月22日 / メディア掲載情報

YoutubeへTPM-TABの操作動画をアップしましたのでご覧下さい。



2022年4月22日 / メディア掲載情報

YoutubeへTPM-7の操作動画をアップしましたのでご覧下さい。



2022年4月11日 / お知らせ

本日エーミング対応表の最新版をリリースしました!!

今回は国産乗用車用のフロントカメラエーミング対応表と24V車用のエーミング対応表の二本立てとなります。

技術サポートのエーミング関連よりご確認いただけます。

~技術サポート エーミング関連へ~



2022年4月8日 / お知らせ

謹啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また日ごろは弊社製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)まで休業とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■商品のお問合せ・発送およびその他対応について■

休業期間中にいただいたご注文・お問合せ、修理品等につきましては5月6日(金)より 順次対応致します。

回答や商品発送までにお時間をいただく場合がございますが予めご了承下さい。

※オンラインショップも同様です。



2022年4月7日 / お知らせ

謹啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また日ごろは弊社製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

この度、「輸入車およびトラック用ターゲット」の販売を開始致しました。

今まで国産乗用車用のみの販売でしたが今回より、中型・大型トラック用と小型トラック用そして輸入車用の ラインナップを追加しての販売となります。

先日、先行販売しましたADASキャリブレーションツールと合わせてご使用いただくことでエーミング作業時間をさらに 短縮させることが可能になります。

また全てのターゲットセットをまとめてご購入のお客様に、特典としてADASキャリブレーションを1個進呈させていただきます。

詳細に関しましては下記カタログをご覧ください。

ターゲットカタログ(PDF)



ページトップへ