ゴ-ルデンウィーク休業のお知らせ

2024年4月10日 / お知らせ

謹啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また日ごろは弊社製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程にてゴールデンウイークの休業をお知らせ致します。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 令和6年4月27日(土)~令和6年5月6日(月)

令和6年5月7日(火)より通常営業となります。

■商品のお問合せ・発送およびその他対応について■

各種お問合せ・商品のご注文に関しては4月26日18時まで承ります。

尚、商品の発送については4月24日までのご注文分を26日までに発送させて頂ます。

休業期間中に頂いたご注文・お問合せに関しては5月7日より順次対応させていただきますが、

混雑が予想される為、通常よりお時間を頂きます。

予めご了承下さい。

※オンラインショップも同様です。

■修理品対応について■

連休前の修理品受付(お見積り、修理着手)は4月17日(水)到着分までとさせて頂きます。

尚、4月18日以降の修理品到着分に関しては、休業日明けの対応となります。

予めご了承下さい。


OBD検査時の操作方法や注意点につきまして【解説資料・動画有り】

2024年4月4日 / お知らせ

謹啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また日ごろは弊社製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、今年の10月から正式に開始されるOBD車検の準備を進めている事業者様等より現在多くの
お問い合わせをいただいております。
その中でも、特に多い問い合わせや作業内容をサポートできるような参考動画をYouTubeにてアップさせていただきました。 
是非ご覧いただけますと幸いです。
また、OBD検査時の接続方法のお問い合わせも多数受けておりますので資料でのご確認も合わせてお願い申し上げます。

【弊社公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC7Ya-I9RbZoHC6qSO6WGehA

☆尚、弊社では皆さんの参考となる動画を定期的に今後もアップして参ります。
是非、高評価やチャンネル登録をお願い致します!!!


OBD検査機器登録時のファームウェアバージョンとドライバーのバージョンの確認方法について

2024年3月13日 / お知らせ

謹啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また日ごろは弊社製品をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

この度、OBD検査機器登録時に申請が必要となる各バージョンの確認方法を掲載させていただきます。
検査機器登録ガイド

◇付属のJ2534ソフトインストールガイドの裏面12番の赤枠部でもご確認できます。

(nano-BTのみ7番の赤枠部)


第21回国際オートアフターマーケット EXPO2024ご来場ありがとうございました!

2024年3月8日 / お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年3月5日(火)~3月7日(木)に東京ビッグサイトにて開催されました「第21回国際オートアフターマーケット EXPO2024」におきまして、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
お蔭様で多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに執り行うことができましたこと、心よりお礼申し上げます。
当日ご対応させていただくことができなかったご要望やご質問等がございましたら、お手数ではございますが弊社担当者までお問合せいただくか、ホームページ内「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう取り組んで参りますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


総合自動車ニュースサイト「レスポンス」に掲載されました。

2024年3月8日 / メディア掲載情報

総合自動車ニュースサイト「レスポンス」に掲載されました。

2024年10月のOBD車検開始に備える! 最新の車検・整備に対応できるツールプラネットのスキャンツールに注目…IAAE 2024

https://response.jp/ 記事サイトはこちら >


1 2 3 4 16
ページトップへ